面白いよね

201101161309000.jpg


面白いよね、相模原の方でタイ○ーマスクの知り合いってビニール袋に書いて、交番に置いておいたら、
警察は、落とし物扱いで、2ヶ月たったら処分するって言ってたらしいけど、
もう、めちゃくちゃな事になってるね!

善意をしたら負けみたいなね! 警察から寄付すれば良いのに、マニュアル通りのダメな部分が出たね!

昼間に、新聞に載っていたセンター試験の問題をやってみたんだけど、意外と色々と覚えているもので、
かなりの得点が出たりしてビックリしたりしてね!

ただ、ボケていて、
英語のヒヤリングの問題がさっぱり、わからなくて、諦めかけた時に、聞くものが無いから出来ないって気付いてね!

まったく、ただ問題解けば良いって感じじゃなかったのにね!(笑)

なんだか、ついつい毎年、新聞に載っていると解きたくなるんだよね!

昔じゃ考えられないからね!

そんなの、やんねぇ~よ!って言っていたね!

たまの勉強も良いね!

やっぱり一生勉強だよね!

いや、
生きているだけで、勉強だっ!