チャカッとね!

201101101140000.jpg


色々整理をしていると、
面白いモノが沢山出てきてね!

大量にガスガンやら、BB弾のチャカが出てきました!

まぁ、昔は鉄砲ごっこも、やっていたから、まだ探せば出てくるかもね!

今でも、チープな鉄砲を、塗り替えたりして遊んだりしておりますが、しかし、塗る色だって、
今は、昔より色も色々あるから、重量感も表現出来るわけですよ!

だから、塗り替えるだけでも楽しいのですよ。

一時は、ガバメントとか好きだったけどコルトとかのTHE・拳銃!!
みたいのも好きかな!

昔、電動ガンのM-16だったかなぁ?
スイッチ入っているの忘れてまぁ、銃口覗いて色塗りしていたら、引き金引いちゃったんだろうね!
パンっ!って目にBB弾が飛び出した事があったねぇ!

眼鏡していて、良かったって本当に思ったからねぇ!(笑)

しかし、今は、規制ばっかりでつまらなくなってきたみたいだけど、その中で色々とアイデア出して遊ぶのも、楽しいやね!!

よく見ると、ワタシも銃を箱に入れて保管しているところが、律儀で歳を感じるよね!(笑)