親の感覚が

201101121715000.jpg


親の感覚が、どうかしている。

まわし蹴りで子供を骨折させた親がいるほどだ。

あんた?それでも親かい?って思う事が多い気がする。

バイクカスタムをした後輩から、紹介された同じ学校な仲間に会った。

少しだが、色々と話をした。

そして、何か色々とわかった。

悩める後輩は、色々と居るが、最近の他人の悩み事は、似ている。

やはり、親や他人からの
愛が足らないようだ。

バイト先の年上や、上司、遊び仲間ですら、自分自身の事ばかり。

素敵な事を、大人達が、
のばす事が出来ないから、逃げているのか?

とにかく 過保護じゃない愛が、あまりに少ない様な気がする。

いつもなら、役者な後輩と恒例な日なのだが、今年から無理せず週2ペースに、したから、他人の悩み事のお世話もするのだが、
何だか、今年も色々な悩みを聞けそうですな。(笑)

色々あるよ!
生かされていればね!