本当に寒い

201101111249000.jpg


寒いよ!

食料品買い出しに出て帰り際、雪降ってたね!

ちょっとだけどね!

御年賀を買いに、大型百貨店の和菓子屋に言ったら、15日で閉店だって!

有名な百貨店だよ!

109的なね!(笑)

もう看板外すらしいんだけど、大好きだった和菓子屋が消えるのは辛いね!

まぁ、ちょっとクルマ移動すればあるみたいだけど、まぁ、御年賀とか言いながら、バラで和菓子買っていっただけだけどね!

馴染みのスケボー屋に顔を出して、そのあと今年初めてアメ車チューニング屋さんにも顔を出そうって、
買った和菓子持って行って
デカイ・ストーブの前で缶コーヒー飲みながら、色々話してね!

地方の病気している子に、店にあった某タレントグッズ頂いたりして、まったく新年から有難いですよ!

きっと喜ぶと思います。

まぁ、今、雪がチラホラ降ってきたりしておりますが、関東だから、積りはしないでしょう!

しかし、雪国の方々よりは、良いものの、寒いよね!

お茶だな! 温かいお茶!さて、こんな時間だけど、入れるとするかね!
お茶をねっ!(笑)