さよなら・アナログ。

P1130557-2.JPG


ついに アナログ放送が 終わったね!!


まだ、地デジ化 していないので、午後からテレビは、観れていません。


昔なら いち早く 新品などを購入していたでしょうが・・・。


なんだか、最近は、踊らされているのも どうかと思って、


ちょっとの間、テレビの無い生活を しようかと・・・。


入金が遅れていて、支払いも遅れている様な状態なので、


チューナーか、テレビを購入する前に、黙っていようかな?ってね!!


もう、入金の日程ズレまくっているから、 笑いしか出ないけど、


とにかく、無い生活をね・・・。


たまっている 映画のDVDとか 観るには良い機会だし、


逆に、地デジ化していない家庭は、外出する機会が増えるから、


経済が、まわると思うけどね!!(笑)


まぁ、国のやり方は、トンチンカンだから 呆れるだけだけど、


もう、テレビが、パャRンのように個人情報が、ダダ漏れに、

なるのだろうから、怖い話だけどね・・。


まぁ、ワタシは、もうちょい後で、地デジ化する事にします。(笑)