だいぶ良くなる。

201107111801000.jpg


この間、軽バンくんの、
ラジエター水交換をして、新しい水に、洗浄剤を入れておいたのが、
ようやく効き目をだしてきた。

ガラガラ音も少しだが減少してきたので、また近いうちに交換をしてみようと思う。

早くゼロにしたいものだが、中々うまくいかないのです。

足だってズレてるしね!

もう、やることは山積みで、時間無しってやつですわ!(笑)

まぁ、毎年こんな事言っているよね!

まだ、地デジにもしていないのに!(笑)

失敗しているんだから、
やめればいいのにね!!

今までのが使えないで、ゴミ沢山出して、新しいモノにさせて、エコロジーだって!(笑)

税金から、3600億円使って地デジ化だなんて、総務省さん!!

あたまが悪すぎると思いますね!!

地震速報の大事な場面や、野球のカウントが、
「地デジ化まで○○日」の、文字で見えないんですけど?

命より地デジ化が大事な国には、呆れますね!!(笑)

何をしたいのやら!!

ワタシの整備と一緒だね!!(笑)