みんな危険だ。

P1130567-2.JPG


久々、 アメ車雑貨屋さんに 顔を出した。

今月は、特に 色々な方々に 迷惑をかけている。

自分自身が 悪いと言えば そうなのだが、クライアント関係も、
今や ヤバイ状態、 ココにきて ダメダメだ。

景気や流れが悪すぎて 支払いですら 5日が 10日になり、
仕舞いには、 25日・27日なんて延びてって感じ。

貯えも 裁判や親の手術や検診・震災や何やらで、ほとんど無し。

だから、仲間内ですら 迷惑をかけてしまう感じの流れ。


いったい この先 ヒカリはあるのか?


周りの 不安を色々聞いたら なんだかねぇ・・・。


ここまで ダメダメは 生まれて始めてかもしれません。


そのうち、景気もドンドン下降していくでしょうね!


マイナスばかりも 困るけど、 明日は我が身かもしれません。


今のうち 良い経験を積んだ方が良さそうですね!!


ある街道沿いの一本道で 有名珈琲屋 と 有名ジャンクフード屋
以外、 ほとんどシャッターが閉まり 「テナント募集」の文字ばかり。


いよいよ ヤバそうですなぁ!!