使い捨て時代

201102161559000.jpg


用事で、某芸能事務所に、顔を出す。

最近の傾向などを聞く。

う~ん・・・。

今の大人の事情って、
よくわからない。(笑)

家電品みたいに人間も、
使い捨てだ。

近くに居そうな素朴な子が良いそうな!

先の先は無いらしい。

あっても運だとか・・・。

まぁ、接待だのの自分営業ってところかな?

次から次へと、新人が現れ少し経ったら居なくなる。
まぁ、楽な文化には、
ピッタリなのかもしれないね!

ただ、もう人間と言う事は、無視なんだね!

やはり、商品だからね!

家電品みたく使えなくなったら捨てて、リサイクルと言う名の夜の世界に行くのだろう。

顔も名前も変えられて、初めての人に日々会わされて。

なんだか、帰りの高速の
渋滞の時に、もらった
タレントファイルを、軽く眼を、通して、ふと思う。

天気も良くて暖かい日に、何をしているのやら!(笑)

「何か、面白い売り方無いですかねぇ?」

なまはげギャルってどぉ? わたしらナメテいる
ヤツは、イネェガァ~っ!
って言いながら渋谷練り歩くのは?」

今思い出すだけでも、
バカバカしいね!!

担当者も、呆れてました!(笑)

二年後に流行ったら、怒るからなぁ!(笑)

「流行らねぇって言ったヤツはイネェガァ~!」ってね!

あ~っ! くだらねぇ!! (笑)