製作意欲はあるけどね

201211012156000.jpg


ちょこちょこと、製作意欲は出ているものの、数点を作っては、反省をして作り直す。

所詮、正解なんて無いし、成功かどうかも第三者が、居ないとわからない。

こんな事を何年やっているのやら!!(笑)

朝方の寒さで、また咳が出始めた。

治ったと思ったのにね!

そりゃ、汗かいて寒くちゃねぇ!!

それでも行き続けるのにも理由なんか無くて、勝手に行きたくて行っているのだから、不思議なものです!

そう言えば、家電メーカーの大赤字やジャンクフード屋の来年の店舗縮小な話題に、いよいよだな!って、思うよね!

ノンキに答弁しているうちに、一気に氷河期がくるのかもしれませんな!!

どうなっているのやら!!

来年は凄そうな予感が・・・。(笑)