充電式なおかげ

201210311509000.jpg


夜の公園は、寒くて暗い。

だから灯りが必要だ。

最近は、コードレスな商品が多いから、そんな時は、有難い。

しかもLEDときたもんだ!

どんだけ明るいのやら?

DIYセンターに筋肉痛な足を引き摺りながら見に行ったのでした。

まぁ、種類が色々あるんだよね!

それ見てビックリ!!

大体が、作業灯なんだけど、大型懐中電灯タイプもあるんだよね!

値段もわかったし、用途も確認出来た。

後は、野外用の暖房関係かな?

最近、ますます寒くなってきて、カラダの節々が痛いのです。

えっ?

無理するな?

無理は、しておりませよ!

ただ、最近寒さに耐えられなくなってきましたけどね!(笑)

暖が取れれば、最高なんだけどねぇ!!

色々考えよう!!