次は家電少女。

201502161533000.jpg



前々から聞いてはいたけど「家電少女」なるアイドルだかアニメだか?両方やるのかなぁ?声優の話をしていたからね!


まぁ、そんなユニットが出るようです!


カラダに電化製品が巻き付けられている様な風貌らしいけど、新しいと言うか、ロボコンとかゴレンジャーの敵怪人と変わらなくなってきたね!(笑)


今の若い子にロボコンだのゴレンジャーだのって言ってもわからないからなぁ~っ!


先日も「写るんです」が通じなくてギャップを感じたからねぇ!(笑)


都内は人が沢山居たね!


アタマの中で考える事と、目の前の物との混ぜ合わせが意外と神経使うんだよね!


面白い事をするためには、色々と重いのだ!(笑)


とにかく色々とやり抜こう!!