市場巡り

201102171758000.jpg


最近、ブログのサーバーの調子が悪いのか?

同じ記事が、数回アップされていて見にくいね!

スイマセンです!!

母親のリハビリかねて、
色々な場所にある、
野菜の市場に行き、値段を他店と比べてまわってみました!

もう、野菜の値段は、各店舗の広告でも、一円や十円くらいの違いだけど、鮮度とかも大きく違う。

中々奥が深かったね!

しかし、値段も形も大きさも、店舗で違うからねぇ!

って、野菜見に行って、
ブリの刺身買ってるくらいだから笑えるね!(笑)

あっ!
雨降ってきたじゃないかぁ!

こんな時は、
ワインでも呑みながら、
ドストエフスキーみたく、ちょっと難しい本でも読みながら知らない間に、
寝ているっていう事をしてみるかねぇ!

いや、それともDVDを観るか?

どっちにしても眼にくるなぁ!(笑)