雪ふって水びたし

201102151222000.jpg


朝イチ、雪掻きをしたけど、積もっているも、量は、少ない。

で、陽も出てくれば、ほぼ水びたし!

カラスが水飲んでたりしてね!

面白いもので、空気が綺麗な気がした。

食料だの、プリンターの
用紙だのって買い出し行ったりしてね!

あっちだ、こっちだって、キャロルくんでまわって、宅配物到着するのを待って・・・。

そして、また外へ出る。

何だか忙しないのである。

移動先で、役者な後輩から電話があり、色々話す。

なにやら、ブログで、嬉しいコメントを頂いた様で、報告かねての電話だったみたいだ。

だいたい、帰宅してから、パソコンで、後輩ブログのコメントチェックをするのだが、後輩が連絡した事も、うなずけた。

逆にワタシも製作して良かったと思えるコメントだった。

本当に、誰でも観覧出来るブログだからこそ、色々な方々が観てコメントなどもするのだろう!

今、名刺の製作をしているのだが、

久々やったらアタマが疲れた。

このデザインは、イケてるのか?

もう、よくわからなくなったね!

寒い外で、昼間に細かい仕事やったから、やたらと、眼が痛い。

そんな時は、これまた久々眠りにでもつくかなぁ!!

よし!アタマを休めよう!