シュウ・トドロキ

201102141225000.jpg


今、楽しみにしている事がある。
映画「カーズ・2」が上映が、7月にあることだ。

今回の舞台は日本だとか!

しかも、鈴鹿出身の、
シュウ・トドロキって名前のレーサーが出るらしく、中々楽しそうだね!

早く7月後半に、ならないかねぇ!

そう言えば、
バレタライカンデーだったんだよね!
そんな事なんか気にしていないのに、チョコレートを数個頂いた。

帰り際のコンビニで、同じチョコレートを見付けて、笑う。

雪も降ってきて少し積もっている。

今、デザインをしているが、ボーッとしている。

寒いから、うどんでも作って喰うかなぁ!

集中していたら、腹減った!!(笑)

しかし、凄いなぁ~雪!!のプライドばっか気にしてねぇで、土下座でもして謝ってこい!って言われて、初めて自分自身のした行動がみんなに迷惑かけてしまったって気付いて恐くて逃げようとした時に、他の先輩から逃げようとするヤツは、一生逃げて<br>まわる!<br>逃げねぇでさっさと行動しろ!って、コップの水を<br>かけられたんッスよね!自分。<br>やっぱり建築やってても、遊びに行ったりする先輩とかも、気にしてくれてる事に嬉しく思えましたもんね!<br>なんか、ひとりじゃねぇ!みたいな、生活感も一緒だから余計に思いましたね!<br>仕事行く時、ワゴンで一緒の時とか最初ウザかったけど、それから、見る目が変わったから、音楽聴いたりひとりの世界には、入らなかったッスね!<br><br>親方がワゴンの車内で、<br>夏とか暑い時に身体の事を心配してくれたり、<br>仕事とかの事で怒鳴られたりとかも、俺らの事を思ってくれてるからだって思うようになったッスね! <br><br>でも、自分のアタマの中で、現場で、やらかして<br>車内で怒られた時とかに、真っ先に、あっ!これって?って、シショウに昔怒られた時の事だぁ!って、<br>思い出したりすんッスよねぇ~っ!」<br><br>って、運転しながら言ってくる馬鹿なヤツ。<br><br>ずーと変わっていない男が「シショウって言うな!」<br>って、ツッコミを入れ<br>助手席で笑っている、<br>ワタシが居たのでした。<br>(笑)<br><br>休日の中、わざわざブログの文章みて来たんだろ?<br><br>でも、時間作ってもらって来てくれて、ありがとです。