舞って集う。

201011241614000.jpg


落ち葉が、風で自然に道端に集まっている。

なんとも不思議だ!

いや、面白い。

まるで、年末商戦に向けてのセールに並ぶ人達のよう。

ゆるい政権。

悩む庶民。

スパイラルだとか・・・。

もう、遅いよ!

遅すぎる。

買いたいモノは減ったのさ!

人達と会っても愚痴ばかり。

聞いてくれるだけ有難い。

もし、日本にミサイルが投下されたら・・・。

危機感が薄すぎる。

どうせ、逃げるだけでしょ?

国民なんて関係ないんだよ!

暴言吐いたらサヨウナラ。

ゆるい政権は、いつになったら気付くのか?

きっと、デジタル化された社会と一緒で、侵されていても気付かないのだろう。

大根一本買って何百段も
あるコンクリートの階段を休みながら上がって行く、高台に住む老人に、
デジタル化は必要無いからね!

老人社会に逆行する政権は、お金を風に舞い散る
落ち葉のように揺すれば、集まると思うのでしょうか?

忘れさせる事に必死になるより、これからの事だと思うのでした。

普○間の問題は、いずこへ・・・。

ず~っと呆れるのかねぇ?

もう、見ない聞かない従わないになるよね!(笑)