どうも!ブラシです。

201011231419000.jpg


どうも! ブラシです!

ワタシは、ほぼ毎日、
新しくやってきた軽バンとやらの清掃に使われております。

もう、ボロボロになりつつあります!!

車内の天井は、ほとんどと言って良いほど、使われました!

洗剤つけられて、ゴシゴシ擦られて、天井が見違えるほど綺麗になった訳です!

ワタシのおかげです!!

その他の車内の場所も、
綺麗にしましたよ!!

小さなワタシは、結構便利!

まぁ、歯ブラシには敵わないけど、中々やるヤツです!

次は、何に使われるので
しょうかねぇ?

楽しみな様な、悲しいような!

使い方は、使い手が決める事。

ハイ! 今度も良い仕事をしまっせぇ~っ!!(笑)