爆笑物発見

201011231734000.jpg


何気無く、モータースボーツ系のステッカーを整理していると、面白い物を発見した!

某○ークレーさんの
サングラス! ハーフなんちゃら!

このサングラスの取り外し出来るレンズの形を変えてもらったんだよね!

コンタクトしてクルマを
運転した時に、高速道路のトンネルなんかの暗い時、とっさに顔を上げると隙間から見れると言うアイディアだったんだけど、結局
かけて出かける事が無かったみたいで、ステッカーと一緒の袋に入ってました!(笑)

製作に関わった方々、
スイマセン!!

たしか、メーカーさんも、呆れた様な感じじゃなかったかなぁ?

しかし、特殊レンズでしょ? ○ークレーさんの
レンズってね!!

まぁ、年に何本か新しい
アイディア入れたメガネは製作してますけど、久々
発見したときには、笑ったね!

石川プロとかが、かければねぇ?

えっ?
メーカーが違う?(笑)

今や、大きなフチのメガネブームが、ようやくきてますからねぇ!

次は、どんなデザインに、しようかなぁ?

そう言えば、最近めっきりメガネ屋さんにも行っていないねぇ!!

来月の中頃にでも、
暇をつくって行きましょうかねぇ?

それまで何かアイディアを考えておこう!!

そうしよう!!(笑)