棚作り

201010051612000.jpg


ようやく、棚を作った。
いや、売っているメタルラックなんだけど、
同じサイズでも売ってる店によって値段が違うから、安い店をチェックしていたから、買いに行ってね!

まぁ、雨続きで、ようやく組み立てが出来たから、
細かい整理をしながら、
レイアウト考えて置場所を考えないといけませんねぇ!!

しかし、スチール棚より、メタルラックの方が、
組み立ては、楽だね!!

やっぱり、スチール棚を
使用していた人間が、
メタルラックを製作したのかなぁ?

色々周りに付けられたり、意外と便利でね!

いやーっ!
いつも、小さなメタルラックしか使っていなかったから、大きなメタルラックが便利物だと、今頃気付いたワタシなのです!!

よし!整理をしよう!!

そうしよう!!(笑)