やっぱり雨

201010091607000.jpg


雨が、シトシト降っております。

時には強く。

時には弱く。

メタルラックを置いてから整理整頓されはじめて、
モノが、キチンと収納出来て気持ちが良いのですが、

このメタルラックを考えた方は、凄い人間だよね!

やはり、使い勝手を良く
するには、オプションの
アイテムを数多く買う必要がでてくる。

もちろん、買わずに、
そのまま使う人間も居る
だろうけど、意外と便利なオプションも多い。

ポールに継ぎ手をして、
追加棚板をつけられる
パイプなどは、2本SETで、売っている。

当然、足の数は、4本なのだから、2つのSETを購入しないといけないワケです!

商売が、うまいよねぇ~っ!(笑)

まるで、クワガタとか、
カブトムシのエサの様でね!

ワタシが継ぎ手を購入しようとしていた時にも、散々購入を悩んでいた若者二人がおりましたが、すごく
気持ちが、わかりましたね!

雨の中、調子の悪い
キャロルくんに乗って色々まわって、色々商品を見て勉強しましたが、家を出る瞬間、キャロルくんの、
バッテリーが、あがって
セルが、まわらなかったのには、焦りましたね!

どうやら、気温が急に下がった事からかもしれませんが、一瞬、オルタかな?
なんて思いましたが、少し充電して無事セルもまわりましたから、ひと安心な
ワケです!

雨も、上がってほしいけどねぇ?

世の中の三連休には、興味が無いので関係ありませんが、補修や、塗装が、出来ない事が辛いのですよ!

とくに、気温差があると、仕上がりに出るからねぇ!

とにかく、晴れたらスグにやると思いますけどね!!(笑)