また製作する

201010102233000.jpg


晴れてくれたけど、外作業をする気になれず、
頼まれていたワタシが製作した2008年のアメ車DVDのパッケージを増刷する作業などをしていた。

あのDVDは、もう2年前
なんだね!!
月日の経過が早いよね!!

久々に観たけど、あの時の苦労などが甦ってきてね!

でも、良い作品になっていたので満足ですよ!

今年の終わりから、また、ワタシが考えた事を撮っていきたいんだけどね!

中々、アタマの中で整理がつかなくて、困っております!

カメラとかの魅力は、
出来上がった作品に対して個人、個人で意見が違うから面白いんだよね!

だからまた、ちょっとずつ始めていこうかな?って
思うのです。

色々な方々のチカラを借りながら色々な事に挑戦してまた、客観的に観てみたいかな?ってね!(笑)

小道具だとか、衣装だとかを徐々に見に行ってきましょうかねぇ!

それと、外作業も、
両立してやりましょう!

いや、やらないとダメですな!(笑)