Tシャツのような

201010041426000.jpg


なんだか、気温が高いのか? 体温が高いのか?
暑いような、寒いような。

Tシャツでも平気だけど、夜寒いような・・・。

なんだか、ネルシャツを、羽織った方が良いのか?
でも、暑いような・・・。

まだまだ気温も微妙だね!!

夕方、馴染みのスケボー屋の近くを通ったので、顔を出した。

まぁ、いつもの缶コーヒー片手に、バカ話をしていたのだが、空が微妙な雰囲気でね!

スケボー屋で働く後輩を家まで送って行ってたのだけど、車内で食べ物の話になって、回転寿司な話で、
盛り上がってしまったから、さぁ! 大変!!

食べたくなって、一路、
コーヒーな後輩と行った、回転寿司屋に!!

そこは、平日の夜は、
あまり人が居ないので便利なんだけど、土・日とも
なると、外に行列が出来るほど人が来るので、ワタシは、決まって平日なワケです!

まぁ、車内の話から、
食事までしてね!!
後輩を連れまわした訳ですよ!!(笑)

満足したのでアリなんですけどね!!

途中、役者な後輩から電話連絡があったりしてね!

まぁ、夜にスケボーな後輩とダラダラするのは、久々な感じでやんしたね!

何やら、少しの間 晴れ間があるらしいので、一気に色々な事をやりましょうかねぇ!

っと言っても、補修と整理だけどね!(笑)