天気予報ハズレ

201010032350000.jpg


天気予報じゃ、曇りのち雨だったけど、ほぼピーカンな天気だったね!

しかも気温も暑かった!

洗濯をして干した後まで、外出しようと思っていたけど、なんだか、そんな気にもなれず、デザインワークの続きをやっていた。

こんなに晴れるなら、外に出せる物を整理できたね!

まったく家から出ずに、
居たけど、周りで運動会をやっていたようで、子供達の声が午後まで響いておりました!

しかし、なんだか暑いね!

今、雨が降ってきたけど、また気温差があるのかなねぇ?

火曜日までは、塗装や補修は、出来ないかもね!

とにかく、ゆっくりとした時間が過ぎていったね!

さっ!
もうちょいデザイン修正をしましょうかねぇ!!