はれバレな日

201010061430000.jpg


晴れて少し暑いくらいの日に、

いつも週の、この曜日は、役者な後輩と勉強な旅なんぞに出ているのですが、

なにやら、夕方からの夢への為の教室に行くと言う事で、勉強な旅が延びたのであーでもない
こーでもないって朝から、動いていたワケですよ!!

少し動くと、汗をかくほど
暑くてね!

汗かいたついでに、
キャロルくんのオイル漏れの原因を見付けたりしてね!

知り合い関係のところに、色々まわって話をして、
近くよったから、また、
スケボー屋に寄って、
缶コーヒー飲みながら話しをしてね!

その時に、役者な後輩に、言う事考えたりしてね!

オンナのアマエに、
のるなよ! とかね!(笑)

1日 色々な事を考えて
いたかもしれませんね!!

最近のテレビ番組は、
違うチャンネル同士で、
何時間も、マネばかりを
しあって悲しくないのかなぁ?
とかね!

とにかく、汗かいた分だけ色々と考えたね!!

でも、整理をしながら、
また汗かいているね!

カラダおかしいのかもね!(笑)