新携帯行列

201006151850000.jpg


なにやら、雨が降らずに、夕方までもってくれたから整頓がてら、カラーBOXの上に重量物を載せてたら、重みで、天板が沈んでしまい大変な事になったので新しい板を買いにDIYセンターに!

とにかく、雨が降る前に、修理しないといけないので、チャッチャッっと買いに行き、ついでに、木製の
巨大ビデオテープラックを移動するのに、滑りゴムも購入しようと企む。(笑)

切断してもらって家路につき、とりあえず巨大ラックの足に滑りゴムをつける作業から開始!

ラックの中のビデオテープがかなり重いらしく、
うまく滑りゴムがつかない!!

みるみる雲が出てきて風も吹いてくる。

なんとか装着完了!!

あとは、カラーBOXの天板修理、これは、はめてビスうつだけだから簡単作業。

なんとか、雨降る前に作業終了!!

終わった10分後には、雨が降り始めた。

セーフ!!(笑)

雨が降り始めて気付いた事があった。

某携帯会社の新携帯電話が出るらしく、店の前で行列が出来ていた。

まるで、一時のスニーカーブームの様。

携帯新しくなっても、本人は変わらないのだから、
よくわからない。(笑)

小さい画面も大きい画面も行動は似ている。

○○風の○○っぽい。

見たかの様に話して、
知っているかの様に話す。

○○っぽい。じゃあねぇ?

良くないとワタシは、思いますね!!