渋滞しまくり。

200909211309000.jpg
シルバーウィーク・3日目にして外出をした!

自転車な後輩連れて、
キャロル君で久々・秦野のハーレー屋に向かったのでした!

しかし、高速乗ってすぐに渋滞!

まったく、お先真っ暗な気配でしたが、ノロノロと、パーキングまで到着できまして、いつもの差し入れを購入して、ハーレー屋に向かったのです。

到着すると、看板犬の他にもう一匹犬がおりました!

預り犬らしいのですが、
ただ、その犬は、過去の
生活が酷かった様で、痩せこけて、人を怖がる様な感じの犬でした。

少しずつなれてきた頃には、吠えなくなりましたが、成犬を躾するとなると中々大変な事だから、気長に躾するしかないようです。

まぁ、犬も元気だったし、店の御夫婦も元気で、久々行っても、ゆったりとした時間が流れておりました!

帰りも渋滞で、インター降りてから、夕飯食べて少し遊んでいたら、なんと!
こんな時間になってしまいました!

ワタシのシルバーウィークの外出は、今回だけな様な気がします。(笑)