ノロも我が儘

201301081549000.jpg


密室と言うのか?
車内の中に菌を持ち込んだ母親の ノロウィルスが、どうやらワタシに感染したらしく、朝方に、嘔吐三回を久々にした。

しかも、ノロウィルスの症状である、水の様な排便。

まるで食中毒のように上から下からな攻撃。

何か怪しいなぁ? って思ったので、いつ嘔吐してもよいように腹を水や食料品でパンパンにしていたので、一気に解決は、したのだけれど、粗相の代償がねぇ!

まったく、母親が大学病院で感染してきたであろう菌のチカラはすごかった!!(笑)

何も出来ずに、トイレに、こもってカラダの不調に、身を任せるしかない状態。

しかも、寒がはしるからねぇ!

小型犬みたく震えているのです。(笑)

ようやく腹から菌が出きった時には、フラフラだから、飯も食べずに寝るしかないのです。

軽いような、重たいような症状。

まったく、やんなっちゃうね!

とりあえず、安静にしないとね!!(笑)