母親は我が儘

201301071637000.jpg


前日に、母親と田舎へ行ったものの、現場で、一言も喋らずに、白い顔色。

なぜ? って聞けば気分が悪いって答える。

田舎に行く最中に、迷惑かけるから、ビニール袋を持ってきた!って言っていた事を思い出す。

だったら最初から体調不良と言って行かなければ良いのに、親戚の顔色を伺いながら、自分自身の顔色悪くなってね!

もう、どうなっているのやら!

去年の11月終わりから、 言い続けていた体調の事。

ノロだの何だのって風邪が流行っているから気を付けてくれよ! って声もドコへやら!!

腹痛やら、嘔吐やら苦しいらしいからって言葉も、 右から左へ聞き流していたらしく、結果・・・。

腹痛で5分おきにトイレに行き、寝ていたら気分が悪くなり嘔吐・・・。

正直呆れてしまいました!

はじめて、そのダブルパンチをくらった母親は、渋々病院へ!

1日家で寝るはめになったのでした!

まったく我が儘も度が過ぎたのかもしれませんな!

食欲が出てくるまでは、 辛いと思いますが、仕方がありませんね!(笑)

結局、みんなに心配かける事になった様です。

これで少し我が儘も減ると良いですかねぇ!(笑)

そんな事もあって朝イチからバタバタしたのです。

仕事や学業が始まった日でもありましたね!

何だか街中もバタバタしていましたね!

家も外もバタバタな1日でした!(笑)