田舎へGO!!!

201301061053000.jpg


朝も早よから、田舎に新年の挨拶をしに行く準備をしていた。

久々な高速運転に、オンボロクルマのオーバーヒートを気にしつつ走って関越道に向かう。

あと少しで三芳パーキングって感じの手前から水温が上がり始める。

まぁ、冷却水は去年の終わりに交換していたので安心しておりましたが、やっぱり、まだ錆カスが詰まっている様で、インターで少し休んで、再び走り始めたら水温も安定していたので、本当に、あと少しの洗浄なのかもしれないですな!

ラジエターコアが、錆凄そうな感じだね!

今回は、田舎の家ではなく、近くの料理屋でコースを戴きながらの世間話。

何も喋らず、時間が過ぎる。

行きも帰りも水温以外は、変わった事も無く帰宅出来ました!

今度は、秋とか言っておりましたが、さてどうなるか?

久々な短距離だけど長旅な1日が終わりました。

暇な時にでも、オンボロバンの調整するかねぇ!(笑)