なんとか復活

201301091650000.jpg


やっぱり、腹の菌を全部出したのが良かったのか?

普通に食事も出来るまで復活!

あえて、コンビニの揚げ物弁当を食べる荒行に出たワタクシ・・・。

でも、大丈夫だったので、回復方向にあるのかと・・・。

ずーと首の痛さがあったのも回復って事は、ノロからきていたのか??

いずれにせよ、意識的にもフラフラしないのでOKかな!

今回の風邪のケースには特徴があるのもわかったしね!

排便も嘔吐も同じ特徴のあるニオイがするんだよね!

食べ物を食べずに、お茶や水だけ飲んでいるだけなのに特徴のあるニオイ。

そのニオイが消えてから食欲が出てきたからねぇ!

何かの関係はあるのかもしれませんな!

しかし、なんだか疲れたね!(笑)

マスク生活しないとダメかねぇ!!