残暑ざんしょ!2009

200909231550000.jpg
なんだか、暑かった!
墓参りに行って雑草をムシリ取るだけで、汗が出た。

残暑お見舞い申し上げます。ってやつですよ!

スケボー屋に、デザインとステンシルを届けに行ったら、アメリカ旅行していた、後輩が戻ってきていた。

何やら、向こうは、日本観光客が多かったらしい!
後輩は、共通の知り合いであるアメリカ人の家に泊めてもらっていたらしいが、そんな彼も、母国で仕事を探しているようだ!

そう言えば、もうシルバーウィークは終わったんだよね!

車の渋滞が、あちらこちらとありましたが、ご苦労様な事です!

もう少し、残暑があってから、涼しくなるのでしょうかねぇ?

そうしたら、外仕事が出来るようになるね!

今だと、今ひとつヤル気にならないね!
蚊に刺されて、たまんないからね!(笑)