色々考えてみた。

200909222059000.jpg
連休中だと言うのに、これと言って、あまり動かずにいるのだが、DIYセンターにでも行きたかったが、
当然、混んでいるだろうし、バイクで移動も考えたが、警察が多くて気楽に走れない。

だから、デザインなんかをしている方が、良くなってくるのです。

で、色々考えてみた。

ファッションやら、小物類、ありとあらゆる事について、腕を組んで考えてみたら、あまり、パッとしなかった!

なんか、真逆な発想ばかりが多くて、基礎を尊重する様な事が、あまりなくて、少しがっかりするばかり!

古い物に目が行くのは、
やはり説得力があるからなんだよね!

物にしてもイベントにしても、意味をもたなくなってきていて、今後どうしたいか?
が、よくわからない!!

まぁ、ワタシも色々やってきましたが、今後の流行だけは、ちと、疑問と不安があってね!
どう、料理しようか?
悩み中!!

まぁ、そんな感じですかねぇ!(笑)