ラダレとスポンジ

200905051807000.jpg
何かと、忙しい。
朝イチに、母親が知り合いの家の洗濯機を壊したとかで、その知人の家に洗濯機を見に行く事になり、向かいました!

ついて、洗濯機を見て思った。

母親も、知人の方も、その洗濯機を良く知らないなって!

電波式とかで汚れを電波でサーチして洗うタイプ!
だから、音があまりしないタイプなわけで!別に故障では無いことを告げる。

なんでまた、母親が、その洗濯機を使ったのかがよくわからないが、まぁ壊れていないで何よりでした。

夜、事務所で国産旧車乗りな後輩が、Tシャツ製作に来ました!

ワタシといえば、サントラ製作に忙しかったので、
勝手に製作してもらう事に!

まぁ、それもまた勉強って感じで良いのでは、ないでしょうか!

いやはや、GWも、もうそろそろ終わりだなぁ!

後半雨なんてねぇ!!

細かい作業しているワタシには、関係無いことですけどね!(笑)

ようやく、サントラの
トラック作業の山も終了して、数枚製作にかかりますかねぇ!

期待なされている変態な方々、もう少々お待ちを!!(笑)