パスタでセレナーデ

200905022224000.jpg
題名の意味まったく無し!(笑)

ただ、後輩とパスタ食べたからってだけ!

なにやら、世間様は、GWで、高速道路なんかは、
20~40キロ渋滞みたいでね、昼間アメ車チューニング屋の息子にアメリカの
スケボー雑誌あげに行った時に話していたけど、別に動かないとイケないわけじゃないから、呑み歩きする!みたいな事を息子が冗談まじりに言ってたね!(笑)

まぁ、わからなくもないね!

昼過ぎから事務所でサントラ製作していたけど、なんとも気がのらないので、
また細かい作業をしておりました。

なんか、クルマの量が多いのか?よくわからない夜の道で、後輩のトラックと、ワタシの小さなレーシングカー!

こんな気温が一番良いね!

早くGW終わらないかな!

やたらと、警察多くて、
悪くないのに、コッチが
気を使うよね!

怖い!怖い!(笑)