隣の家は何年物?

201009191413000.jpg

ワタシの家の家電品は、
かなり古いんだよね!

かれこれ、10年以上は使っている。

って事は、それだけ故障していないって事。

やはり、昔の家電品は、
丈夫だよ!

今の家電品より数倍強い。

まぁ、メーカーに誇りが
あった証拠だよね!

今思い出したけど、
電子レンジは、交換したかなぁ?
でも、それも、10年以上前だね!

この前のDVDプレーヤーの故障の時にも書いたけど、メーカー側に誇りが無くなった証拠だよね!

アナログな人間からすると、自分自身で交換とかが出来る電化製品は、便利なんだよね!

たぶん、今の洗濯機も、
ベルト交換くらいしたら
まだまだ使えるだろうからね!

どんな良い洗濯機だって、考え方で価値とかも変わるだろうから、ワタシは、
現状で満足しているので、オッケーなのです!

洗濯物で衣類の匂いが取れても、人間事態が臭かったら意味ないと思いますけどねぇ!!(笑)