CD-Rでアール。

201009190022000.jpg


デザイナーな後輩が、
この前開催されたスケボーイベントの時にカメラで、撮った画像を CD-Rにしてくれて頂いた。

まぁ、ワタシも朝からバタバタしていてカフェ辺りで話でもしようかな?
なんて、考えていたけど、結局、後輩の実家の近くの道路側で会うことにして、後輩のバイクを囲んで、
オバチャンよろしく立ち話をした。

どうやら、カスタムをしたいらしく、自分自身で出来るカスタム方法を教えながら、路上で耐熱スプレーまで吹くワタシ!(笑)

道行く人間もガン見をするほどな光景。

まぁ、元々が、少しだけ
カスタムしてある車両だから、色だけでも、ガラリと変わるしね!!

様は、コンセプトだけが、しっかりしてれば良い話なのですよ!

最近の後輩達は、
バイクカスタムが熱いみたいだよね!

役者な後輩にしろ、
デザイナーな後輩にせよ、アメリカンなカスタムに、夢中の様です!!(笑)

しかも、二人共、出身やら性格やらも似ているしねぇ!!

笑っちゃうよね!!

ワタシも何とか、キャロルくんの修正を終わらせたいですな!

このままだと、
冬休みの宿題に、 なってしまいそうです!!

連休に少し進めようかねぇ!!