下手ばかり。

201009202039000.jpg


休みなんだよ!

世の中は!!

下手くそなんだよ!!

運転が!!

どこ走ってんだよ!!

ラインだぜ!!

急に止まるな!!

呆れるね!!

まったく、休日のドライバーと初心者は、運転センスが欠けてて、笑っちゃう。

最近の駐車場とかを見たらわかるね!

自分さえ良ければ星人が、多発しているから、
まっすぐに入られない方々が多くてね!

もう、ヒドイ状態ですよ!

皆様も、お近くのスーパーや、大型店舗などの駐車場チェックしてみてくださいな!!

きっと呆れますよ!!(笑)

キャロルくんの作業後に、フラりと、スケボー屋に
行った。

後輩と世間話から、笑い話まで色々とした。

実に有難い時間が過ぎる。

小雨やら、風邪ひきやら、店では色々な事がある。

良い感じで秋になりそうな予感。

薄手のネルシャツでも洗っておこうかなぁ?

っつうか、その前に半袖のスウェットかなぁ?

何にせよ、秋は短そうだよね!!(笑)