雨だから腰が痛い。

200905062318000.jpg
どうも、体の調子がイマイチだ!

腰が痛い。

雨のせいだろうか?

体力が落ちているのか?
朝イチから、家の中を整理をしていたからか?

どうも、ダルい。

最近、ずーと動きっぱなしで休んでないからなぁ!

休めってサインでしょうか?

朝イチの整理整頓で、ビデオテープが大量に入っている事務用のスチールキャビネットがあって、そいつを移動させようと思ったけど、案の定動きません!(笑)

仕方が無いので中を少し出して再度チャレンジ!

でも片方が動いて、もう片方がビクともしません?

何で?

で、結局三段あるキャビネットの一番下の箱を取り出し、動かない場所を見れば!

ネジ式の固定足金具が、途中で折れておりました!

だから、床に固定金具が刺さっていて、ビクッともしなかったのでした。(笑)

そんな事だけで三時間ちょいかかったりしましたからねぇ!

もう少し諦めずに整頓すれば少しは、キレイな感じになるでしょう!

なには、ともあれ地道にやっていきますです!(笑)