雨だからヤル気がしない?

200905072312000.jpg
雨降ってるから、外仕事が出来ないのです。

朝イチから、DIYセンター行って家具の滑りゴム買ってね!
しかし動かしたかった家具の移動が楽になったら模様替えも楽しそうだよね!

ちょうどワタシがバイトでDIYセンターに居たときから、その滑りゴムの商品は、あったからかなり前の商品って事になる!

存在は、知っていても中々使う機会が無かったけど、今回、そんな状態に出会したワタシでした。

はたしてスムーズにいくのでしょうか?

事務所を早あがりして、
これから試したいと思います。

これからも、色々と便利な道具を発見することでしょう!

晴れてくれるといいんだけどねぇ!

暑いのもどうかな?って、感じだけどカラッと晴れて欲しいよね!

みなさんが長袖を着ているのに、Tシャツで動きまわるワタシですからねぇ!

何の話しだったけ?

あっ!便利な道具の話しか!

とりあえず、取り付けてみまーす!(笑)