片付けとの戦い

200905081144000.jpg
家の片付けをほぼ毎日やっている。

ようやく、スペースも出来はじめて良い感じ。

しかも、そういう時だけ力が出るのか?
重たい荷物も軽々運ぶ。

アドレナリンが出てるのか?
出口が見えたからなのか?なんだかんだで、毎日8時間は、やっているからね!(笑)

地道にやっては、いるが、中々終わらない!
いや、終わりは、無いのかもしれない!

昼間に、息抜きかねて、
雨の中、アメ車雑貨屋さんに、DVDのサントラを持って行った!

少しすると、超有名アパレルの営業の方がお店に挨拶に来た。

軍物や、アロハなど、その時代にあった商品を提供・提案してくれるメーカーだけに、この不景気をどうするか?なんて、話しにまでなり、営業の方も色々生の声を聞いて参考になったみたいでしたね!

やはり、企画も世の中に
打ち出す企画が無いと中々難しいようですな!

夜は、事務所のスペースづくり、いやはや、色々やっていると、アタマがグシャグシャになりますなぁ!

あと、何時間後かには、
久しぶりに、晴れ間が見えそうですよ!(笑)

あーっ!腰痛い!!