星降る夜に数台の自転車

200905092305000.jpg
いつもどおり、朝イチからお片付け!
昔、連載されたバイクカスタムの記事の雑誌を発見!

懐かしさと、恥ずかしさが一気にきた!(笑)

夕方、こんどは、事務所に向かい、スペースづくり!

そのあと、自転車乗りで凄いヤツが居るって話を聞き、後輩と、アポを取り会いにいった。

たしかに、凄い!!

しかも話を聞けば独学で、覚えたらしい。

好きこそ、何とかだよね!

で、面白いのが、やっぱりずーと自転車乗ってるんだよね!

で、そんな数人の自転車仲間に、映像やら、何やらと色々と挑戦させてみようかな?って思ったわけ!

当然、ワタシが監督するわけなので、前のクルマの、DVDのように、考えてやりますよ!

だから、下見をしに行ったわけですよ!

いったい、何処までクリエイティブな事が出来るのか?

また、新たな挑戦が始まりそうです!

ゆっくりやりますかねぇ!(笑)