真夏日の下に数台のアメ車

200905101333000.jpg
いやーっ!暑かった!

前日の天気予報で、真夏日熱中症にお気をつけ下さい!なんて言っていたのが、うなずける。

朝イチに家の片付けをしようと、ツナギ着て、やりはじめたら朝日が出るにつれて室温が高くなり、
汗ダーラダラ!
これは、倒れるな!って思い、急遽、予定を変更!

洗濯することにして、良い時間を見計らって、アメ車雑貨屋に顔を出しました。

数時間居たら、徐々に仲間も来はじめて、ダラダラ会話などをしたりして、アタマ空っぽにしておりました。

今回、ネットでミニカーや、ダイキャストを売るワタシの家の御近所さんや、

アメリカから帰って来たと言う青年と初対面!

今は、女の子がマッスルカーを乗る時代だそうですよ!アメ車のダイキャストを買うのも女の方が多いらしく、その話しに本当に、
驚かされましたね!

夕方会ったアメリカ帰りの青年とは、色々話をしながら、頼み事までしちゃったりして、
なんとも失礼な事をする、ワタシ!(笑)

でも、色々と仲間が増えている現状が面白いよね!

話しに、話して数時間!!

今は、家の片付けの休憩中!

徐々に良くなっていっております!

しかし、夏みたいな空気だね!

ちと、早すぎませんかぁ?

よし!続きをやるかな!
(笑)