6年ぶりとGW。

200905041656000.jpg
6年ぶりに知人に会う約束になっていた。

朝から、デカイ面駐車場に向かい、ブレーキオイルの補充!もう、パッキンが古すぎて昆布状態。(笑)

なんとか、取り付けて、
エンジンに火を入れる。

アメ車雑貨屋の宣伝ミニバンにピンストを入れる作業中の方と色々話す。

で、6年ぶりに会った知人は、少し老けていた!(笑)

でも元気そうで良かった。

二人とも歳とったなぁ!
なんて話をデカイ面くんの車内で話す。

そう言えば奇しくも、世の中は、GWでして、ノープランで横浜に行ったら、開港祭だから、異常な盛り上がり!

パシフィコの地下駐車場でもとめようかな?なんて思えば、とめられず、結局、首都高のって大黒パーキングへ!

少しの間、ジャンクフード買ってベンチに座って語り合いながら休憩!

そのあと、お台場~芝浦まで、色々と観光案内などをしました!

いやはや、GWは、場所によるね!

空いている場所は、山ほどあるのに、皆さん並んでましたねぇ!(笑)

とりあえず、今年のGWは、楽しく過ごせましたね!!

6年ぶりの再会に感謝しつつ、京都土産の羊羮を、
良う噛んで食べるワタシでした!(笑)