はしれ!タイヤ効くん

200902120143000.jpg
小さなレーシングカーの前タイヤの溝が笑えるくらいに半分ツルツルでして、
知り合いのタイヤ屋さんに行って交換しにいきました!

まぁ、FF車ですから、しかたがありませんが、欲を言えばキャンバー調整をしたいのですが、皆様知っての通りの一文無し野郎ですからね!

タイヤの工賃も払ってません!ツケです!

このまま行くと、人間関係すら壊れかねません!

で、交換したら、やっぱり食い付きが良くなって、
カーブが楽になりました!

交換前は、滑りまくってましたからねぇ!(笑)

フェンダーに当たりまくりですから、今までのタイヤの溝は、どれだけ減ったかが予想できますな!

とりあえず、新しくなったので安心・安心!

夜は、事務所でデザイン漬け!

ちょっと頭痛くなりましたね!

最近パソコンも調子悪いから、フタ開けて掃除しないといけませんね!

あと数時間後に、スケボー関係の事を話しに、ある議員さんのところに行くのです!

それまで、いつもの、
DVDタイムにいたしましょう!(笑)