必殺!運び屋さん

200902101729000.jpg
朝っぱらから、小さなレーシングカーから、デカイ面くんに乗りかえるため、
駐車場に向かった!

前の日に運びきれなかった、重量物を運ぶために、
朝っぱらからバタバタしている話なのだが、

スケボー屋に行く前に、重量物を三点、荷台に積み重ねてスケボー屋に向かった!

そのあと、前日手伝ってくれた後輩連れて、二回戦目!

二人で汗だくになりながら事務所まで一気に運んだ!

ブツブツ行っていたものの、二人でやり遂げた感は、素晴らしいものでした!

スケボー屋から、なんかもらいましょう!(笑)

夜、デカイ面くんを駐車場に戻しに行くと、アメ車雑貨屋の店長が、二人の知り合いであるラーメン屋さんに久々行きましょうな、
お誘いで、ラーメンを御馳走になりました!

いや!これまた有難いですな!

あと数時間もすれば、小さなレーシングカーの、
前輪タイヤの溝が無いのでツルツル交換をしにいかなければいけません!(笑)

いや!しないと死にますからね!(笑)

しかし、ベニヤ板のササクレが指に刺さったまんまなんですよね!

無料で協力を今年もハヨからやりましたよ!

いやはや、ご苦労さん!!