後輩からのプレゼント

200902091903000.jpg
後輩から、去年渡せなかったって事で、誕生日プレゼント頂きました!

なんか、うれしかったね!

まぁ、そんなスケボーキッズのひとりの後輩も、
キッズと言えど大学受験とかやる歳になっててね!
でも、大学を取るか?
やりたい事をやるか?

色々考えておるみたいです!

で、話しなどしながら、
あるスケボースポットが、土木の関係者に閉鎖を余儀無くされてしまい、スケボーをやるときの、BOXなどが数日で撤去されてしまうので、我々で回収すると言う事になりまして、

その後輩と現場に小さな
レーシングカーで向かい、

運べるアイテムを事務所に一時的に持ってきました!

ただ、あとのBOXやら、
なんやらは、重たすぎて
無理なので、デカイ面にでも載せて出直しって事にしました!

ただ、撤去が12日までだから、バタバタなわけですよ!

優しい後輩は、また手伝うとの事で、関係者には、有難い事なわけですよ!(笑)

たまには、そんな色々考えている後輩誘ってドライブでも行きたいね!

ワタシもバタバタだしね!

しかし、数日で、少しの光が見えてきましたから、
やるしかないのですよ!

やるしかね!(笑)