タイヤを交換する。

P1000540.JPG


軽バンくんの タイヤを 交換した。


一番安い タイヤに・・・。


国産タイヤにすれば良いのだが、4本 2万円超えだから止めた。


燃費とかを考えれば 国産なのかもしれないが、今回は我慢。


前タイヤの 溝無しで 走るよりは良いだろう。


生まれて初めて 大型店での タイヤ購入&交換だった。


一番安いタイヤを頼み ガラス張りのピット横で作業を見ていた。


作業終了して 走ってみると、軽バンを譲り受けてから、


タイヤでのゼロを知らない訳で、 ようやくゼロに戻ったので、


乗り心地も こんな感じかぁ!! って、感想だ。


もう、サスも 弱っているから、タイヤ新しくなったら、異音が出てきたり、


色々 あるわけです!!(笑)


これで、日曜日 雨とかでも、高速OKだな!!


そのまえに、慣らし運転しないとね!!