おもしろい事に・・・。

P1000541.JPG


軽バンくんの タイヤの カワムキをするのに、


普通の道をダラダラ走るのが良いのだが、


あと数日で 高速に乗らないといけないので、あっちこっちに顔を出しに行く。


一番最後に寄ったスケボー屋では、 自主スケボーDVDの撮影を終えた後輩フィルマーが、


12月発売の告知PCフライヤー製作のため、店長と打ち合わせをしていた。


途中、後輩フィルマー二人と映像話をしたり、終始 まじめな話をした。




そして、軽バンくんで、色々まわって気付いた事もあった。


それは、走行中の事、


ワタシの軽バンくんの 後ろのクルマは 大体やたらと車間距離を、とってくるのだ!


フェイクな 錆を一度 眉間にシワをよせて見た後、一気に車間距離が、ひろがる。


多分、故障して、事故の巻き添えにならないように 避けるのだろう。


しかし、そこは、フェイクな錆ですから 運転している方は大爆笑!!


これが、クルマ全体になった時 どうなるのでしょう??(笑)


まぁ、見ものですな!!