目をとじる。

P1000542.JPG


今年は あまり外出をしない。


100あるうちの 80は、捨てた。


付き合いが、 人生を変える時もある。


有難い事や、嫌なことまで、色々と経験すると、


息抜きをしたくなる時がある。


常に 目の前にあるものが、幸せだ。


いつも行っている 馴染みのカフェのパーティーだったが、


行かなかった。


働いている後輩連中も、大人数辞めてしまい、たまに顔を出すと会話が無い。


客が 気を使って どうする? って思う時も たまにある。


そのうち 行くだろうが、 最近は 夜遊びもしなくなったから、


中々 行動に組み込まれないね!!


朝から、台風のような アメ と カゼ。


色々 考えだすと、 ゴールが遠い。


数時間後、高速を軽バンで、走る。


行き帰りは、ノンキな ひとりたび。


気持ち良く走りたいものだ。