エエ買いモン。

P1000537.JPG


軽バン君の フロントタイヤの溝も いよいよ限界かも・・。


最近、カーブ曲がる時に オーバーする。


で、2本換えるか? 4本換えるか??


だいたい、安いタイヤは どれだけの値段か? 確認しに行った。


まぁ、有名じゃないメーカーは 安値だね! 半値以下。


勉強ついでに 中古パーツやに行った。


必要な時には 便利かもね!!


色々見ていたら、 軽バンくんに、良さげなウッドハンドルを発見!!


値段見たら、500円・・・。


ただ、メッキ部分が多少錆びていた。


でも、いずれは、購入しようと思っていたので、即購入。


帰り際、馴染みのスケボー屋に、後輩にプレゼントするTシャツ持って行った。


そこで、メッキクリーナーで、錆を落としたら、少しキレイになった。


作業を繰り返していたら、ツヤも出てきた。


かなり、得したかもね!!


ただ、ハンドルボスが、まだ無いので、 ツヤが出ても、


装着出来ませんけどね!!(笑)