80%完成!!

200901212300000.jpg
ようやく、来客用のスペースが80%完成いたしました!

今回も、まったくのノープランで製作したため、
自画自賛の状態ですが、

なんだろう?発展途上かな?って感じです!

で、昼間から作業をしていて、そのうち雨が降ってきて、とてつもなく寒くなり手元も悴んでいたのでしょう!

ノコギリで指切っちゃいました!(笑)

人差し指をノコギリの側面で!!

久々に血が吹き出しましたね!

でも、すぐ絆創膏を貼って作業を進めておりましたが、こんな経験初めてかもね!

ノコギリが指にあたっていたら気になるけどね!

ボーッとしていたのかもしれません!

そんなこんなで、80%は、出来上がり!!

棚とかを増やしたら終わりかな!

指切るわ、ズボンにペンキつくわで波乱な作業でありました!(笑)